忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近話題のスイーツ 紹介

サークルKサンクスで最近話題のスイーツを紹介
「シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト」

サークルKサンクスで何を買おうかな?
デザート売場をチェックしていたら発見!

シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト
税込    158円
エネルギー 209kcal

4秒に1個売れた!
こんなPOPがありました
ホントかな?

味を追求し何度も配合のバランスを見直した
3種類のクリームチーズとバター風味豊かなタルト生地が楽しめます
タルト生地には、フランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合
時間が経ってもサクサク食感のバター香るタルト生地の仕上げ

サクサクとした食感とバターの風味
しっかりと味わえるタルト生地が本格的です
クリームチーズも爽やかな味
タルト生地との相性抜群でとても美味しかった~♪

サークルKサンクスに立ち寄るときはぜひチェック~☆






PR